日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダビンチコード

<<   作成日時 : 2006/04/03 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

突然やけど『ダビンチコード』読んでます。

アタイ、レオナルドダビンチって大好き。

大好きになったきっかけは、アタイと誕生日が同じだから。。。←バカです。

でも、小さい頃、『アタイと同じ誕生日の有名人って、誰だろう?』と
調べた事ってないッスか??

そんなとき、見つけたのが『レオナルドダビンチ』

当時、誰??から始まり、色々調べていくと、結構な大物さんだという事が分かって、

結構好きになった。

「へぇ〜、絵描きさんかぁ〜」
「え?お医者さんでもあんの??」
「??科学者??」「一体何者??」

その、よく分からない、正体不明っぽい所も好き。

そんなこんなで、滅多に本を読まないアタイが、どっぷりハマった。

今日の通勤電車内から『下巻』へ突入。かなりワクワク。。。。。

ダ・ヴィンチ・コード (下)
ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダビンチコードのブログを読む
今ダビンチコードが 超話題になっています。 秘密結社だとか フリーメーソンだとか 妖しげな テーマが受けているのでしょうか。 ブログでもたくさん公開されていますね。 ダ・ヴィンチ・コード (上) ...続きを見る
wodanの闘争
2006/05/14 10:46
ダビンチコードのブログを読む
今ダビンチコードが 超話題になっています。 秘密結社だとか フリーメーソンだとか 妖しげな テーマが受けているのでしょうか。 ブログでもたくさん公開されていますね。 ダ・ヴィンチ・コード (上) http://nannan-tuba.at.webry.info/200604/article_3.html http://sampleprep.at.webry.info/200601/article_18.html http://muuminmuumin.at.webry.... ...続きを見る
wodanの闘争
2006/05/14 10:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>NANさん
 私も読んでますよ!私はまだ、中卷の真ん中へんですが。。。
 読み終わるまでここにこれませんね(苦笑)
めでゅ
2006/04/04 00:27
>めでゅ あなたが読んでいる事も読んでます。
決してネタバレとかは書かないつもりですので心配しなくて大丈夫だよ〜。読み出したら、どんどんページめくっていきます。
NAN
2006/04/04 00:37
広いこうさぎなど読んでます
NANたちが、ネットでこうさぎやこうさぎなどをダビンチコードしなかった?


BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/04/04 10:52
私も、活字アレルギーながら読もうかと思案中。

ちなみに私と同じ誕生日の有名人は西田敏行だったような気が。。。
H嬢
2006/04/12 02:52
ダビンチコードは下巻の最初の方まで一気に読めたのに、今は少し停滞中です。本読むより酒飲む方が忙しくて。。。(反省。。。)
NAN
2006/04/12 13:49
私の誕生日も4月15日です。。。
ダビンチコード、すごーくおもしろかった。
いっきに読みました。いっきに読んでしまって、今は手持ちぶさたです。
しずく
2006/05/13 20:01
>しずく様 コメントありがとうございます。
同じ誕生日とは、偶然ですね。1ヶ月遅いですがお誕生日おめでとうございます。
アタイも、次の本を探さないと。。。と思っておりました。オススメがありましたら是非教えて下さい。
NAN
2006/05/14 02:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダビンチコード 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる