日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子どもが寝る音楽

<<   作成日時 : 2006/04/26 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

うちの子は、生活のリズムが出来てきているのか、

お風呂から上がって、

エンヤのCDを聴くと、一発で寝てしまう。

何や??そんなに癒し効果があるのか??このCD

コレ↓↓↓
アマランタイン

洋楽ってあんまり聴かないけど、
ゆっくりBGMとして聴くにはエエ感じッスな。
アマランタイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいかったなぁ〜あのときの息子さん☆お父さんのTUBAにひっついて遊んで、いろんな楽器の音がする中でもおとなしかったですね〜(^O^)大きくなったのかな?また機会があればぜひ会いたいですっ☆音楽の好きな子になるといいですね〜♪
には
2006/04/26 18:00
>には コメントありがとう。
ウチのお子チャマは最高に可愛いです。大きくなってきておりまして、わんぱくになってきております。
音楽を押しつけるのではなく、アタイや嫁サンが音楽を楽しんでいる事で、自然と音楽への道を歩むのではないでしょうか。期待半分・楽しみ半分ッスね。
NAN
2006/04/27 00:10
おぉ!ご子息がいらっしゃるのね。NANさんのお子ちゃまならきっと音楽大好きになるね!ってもうなってると思うけど♪
エンヤは大人も子供も癒し効果抜群なのね〜。
さっき、「題名のない音楽会」を娘と見てました。日頃からなるべく見るようにしてるんだけど、今回は「クラシック楽器入門講座第2弾」
楽器にキャッチフレーズをつけて、雅でもわかりやすく説明してました(笑)
そそ、現田茂夫先生も出演されてたよ♪NANさんのおかげですっかり覚えちゃった(^^)

2006/04/30 09:50
>雅様 コメント有難うございます。
そうなんですよ。チビNANは只今ミニ怪獣の様に暴れております。
アタイも昨日の「題名のない音楽会」見ましたよ。現田先生振ってましたね。トロンボーンのキャッチフレーズが「いじめっ子」だったのですが、アタイは昔から「いたずらっ子」だと思っていました。
NAN
2006/05/01 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子どもが寝る音楽 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる