日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟酒の陣の記事をトラックバックお願いします!

<<   作成日時 : 2006/03/18 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

今日、明日と


『新潟酒の陣』


が行われているらしい。。。


一体どんなイベントなのか?!

Blog記事を、是非、トラックバックしてもらいたいですねぇ〜。

何でも・・・、

今日から二日間、県内のほとんどの蔵元が参加し、

全部試飲できちゃう!素晴らしいイベント♪


らしい。。。ホンマ、いってみた〜〜〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
酒の陣
今年も地元で「酒の陣」があるらしいです。 行きたいなぁ、行けるかな。 (画像は先回のもの)【日時】 3月18日(土)〜19日(日) 10:00〜17:00 【会場】 新潟コンベンションセンター「朱鷺 ...続きを見る
o'le ex
2006/03/18 12:44
にいがた酒の陣 2006
今年で3回目となこのイベント。3月18日(土)・19日(日)と朱鷺メッセで行われました。県内のほとんどの蔵元(約90)が参加し、試飲ができるの。普段飲めない高いお酒やこのイベントのために造ったお酒や発売前のお酒など、貴重なお酒を味わうこともできます。 初年度から... ...続きを見る
Miyabi's voice
2006/03/21 11:26
新潟淡麗 にいがた酒の陣
山形県と新潟県は隣です。日本海側を南下する国道7号ルート、夏にキャンプをした旧朝日村を通るスーパー林道ルートそして、置賜地方の飯豊、小国を抜ける113号ルート。いずれにしても山形市から新潟市まで最短で約160kmです。高速道路網は新潟まではなく、あえて行くとし... ...続きを見る
カメの歩みのように一歩ずつin山形きろく
2006/03/21 16:55
海鮮居酒屋八や 鶴瀬西口店
...続きを見る
富士見市三芳町ドットコム
2008/01/22 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうヒルス・ブルはNANとblogした。
BlogPetのヒルス・ブル
URL
2006/03/21 10:10
NANさん、お待たせしました(^_^;)ご期待に添える記事ではないかもしれませんが、一応ご報告まで。
楽しくおいしい一日でしたよ♪

2006/03/21 11:31
はじめまして。
山形から新潟に酒の陣にいってまいりました。
トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします!
てらしゅん
URL
2006/03/21 17:00
>雅さま コメント&トラバありがとうございました。
本当に細かい報告記事に感激を致しました。また、面白いイベント情報がありましたら、是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

>てらしゅんさま コメント&トラバありがとうございました。
山形から新潟までって、結構遠いですよね。。。
アタイも見習って、来年は時間作って参加したいなぁ〜。
NAN
2006/03/22 10:14
近畿圏では無いのですかね??
灘、伏見はいいから"奈良"あたりでねぇ・・・
とし
2006/03/23 12:48
>とし様 コメントありがとうございます。
アタイも激しく同意!(>Д<)同意!!
奈良のお酒でこんなイベントやってくれないかなぁ〜。
NAN
2006/03/24 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟酒の陣の記事をトラックバックお願いします! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる