日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽器!今年の初吹き!

<<   作成日時 : 2006/01/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の日曜日、今年の初吹きに行ってきた。

午前中から基礎練やって、『ドボ8』の練習もした。

何で『ドボ8』の練習するかは・・・・、
また演奏会決まったから・・・。それはまた別の記事に書くとして。


ロングトーン中心の基礎練やったけど、
久しぶりに楽器を吹いたから丁度良かった。
※エエ練習になったという意味。

基礎練して感じたこと
・ピッチが悪くなってる
・タンギングが甘くなってる
・ノドが開いていない
・Lowtoneの吹き出し時に音が揺れる
・HightoneからLowtoneへの跳躍が鈍い

全然ダメだ。。。_| ̄|○ 


慰めに、良かったことを少し挙げとくとするか・・・。

・練習する場所が良かった。
   楽器の事じゃない。。。_| ̄|○


もう少し、練習する様にしないとダメだなと感じた一日。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
実はパソコンを変えたのでNANさんのサイトが行方不明になっていました;;
私の方もブログ始めました。
又見に来て下さい!
後、又近々お電話します!
めでゅ
2006/01/14 02:06
>めでゅ こめんとありがとう。
アタイのこのサイトは「日本酒大好き!」で検索したら結構上位に出てくるよ。
Blogデビューッスか?見に行きたいけど???
どこへ行けば???
NAN
2006/01/14 12:01
えーっと。。。どうしたらいいんでしょうか・・・取り敢えずここに貼り付けておきますね!お気に入りに入れても良いですか??

http://black.ap.teacup.com/medyu-thinking/
めでゅ
2006/01/14 17:17
ではのぞきに行ってみるかな・・・。
NAN
2006/01/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽器!今年の初吹き! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる