日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春鹿 冬の『新酒』Getだ〜!キタ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2005/12/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


雪降ってた時に、車のフロントガラスに積もった雪をバックに
『春鹿 しぼりたて生原酒 新走り一番』を、パシャリv( ̄Д ̄)v

う〜ん、綺麗なBottleが雪に栄えてイイ感じ!


やっぱり搾りたての時期は、情緒があるね。


<飲んだ感想>
香り・・・すっげーフレッシュな感じだし、米の香ばしい感じが浮き出てて
     「美味しそ〜!」って感じ。それに「あ〜しぼりたてだわサ〜」
     口に近づければ近づける程、グラスに口が引き寄せられる様な
     『美味しい風味』は放ってる!

味わい・・しぼりたての生原酒らしく、口に含んだ瞬間ほんのり甘口で
     香りの時に感じた香ばしさが口いっぱいに広がって・・・。

 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

     ぴりっと感じるフレッシュさ(荒さ)みたいなモノも
     Good! ( ̄ー ̄) Good!


全部で3種類あるみたいだけど、
あ〜、残りの2種類もホンマ楽しみだ〜なぁ〜。


<予告>
・春鹿 純米吟醸しぼりたて生酒 しぼりばな
・春鹿 活性にごり酒 春日のしろみき


書き出したらすぐに更新したくなるね。
飲んだ感想は、ぼちぼち書くで〜!


↓↓春鹿 しぼりたて生原酒 新走り は ココ!ココ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新潟:菊水酒造 菊水 知命(ちめい) 大吟醸 記念醸造
としです。 ...続きを見る
としの備忘録 〜最近物忘れが激しい
2006/01/03 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も魅力的な情報をTB頂きましたが(手動反映にしましたので時間掛かります、ご了承ください)俺ちゃん、春鹿さんとの遭遇率が高い東京駅大丸方面に出かける機会が大幅減、う〜〜ん
ロング
2005/12/27 08:15
>ロング様
ロング様の分まで「春鹿」堪能しちゃいます!
<(_ _)>

残りのお酒の報告も頑張って書きます。
※仕事が忙しいので、一体いつになる事やら・・・。
NAN
2005/12/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春鹿 冬の『新酒』Getだ〜!キタ━(゚∀゚)━!  日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる