日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS データのやりとりでトラブル

<<   作成日時 : 2005/11/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社で印刷物を発注の際、デザイナーに渡すデータが、

内の会社は「Windows」   デザイナーさんは「Macintosh」

CD-Rでのやりとりでは互換性がないのか、
デザイナーから「CD−R何も入ってませんよ?!」


おいおい・・・。ちゃんとファイル入れましたよ!
事務の女の子も一緒に作業を見ていたから間違いない!

MacintoshとWindowsって 何でそんなに互換性ないの。。。
ホンマ腹が立つ!!

Windows用のCD-Rと、Macintosh専用のCD-Rがあるのも、
何だか納得いかない。


今日は、次回の演奏会「奈良女子大学」に練習へ行こうと思っていたが、
デザイナーさんとのこんなやりとりがあって、
まだ会社にいる。。。

きょうはもう練習行けなくなった。。。


アタイも、まだまだ機械音痴だな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。確かにウィンドウズとマッキントッシュのやり取りはめんどくさいですね。私の友達も建築系なのでマッキントッシュ使ってて、ウィンドウズに文章移すとかなり文字が違うものがでてしまうらしいです。
また練習よろしくお願いします♪


 
オカミヤ
2005/11/11 10:27
>オカミヤさん
本当にややこしいことで、「奈良女」の練習に行けなくなったのは、本当に残念でした。
来週の月曜日にはまた練習へ行こうと思っています。

練習の進行具合はどうなのかな??
よろしくね。
NAN
2005/11/11 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
データのやりとりでトラブル 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる