日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/10/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、大学時代の先輩と、大学時代の後輩の「結婚式」に招待された。

披露宴に集結した、大学時代の大先輩から後輩達まで。
懐かしい面々が集まり、 「Petit 同窓会」 の様だった。


と言うのも、結婚された先輩(新郎)はアタイの6つ上。
そして、後輩の方(新婦)はアタイの1つ下。

披露宴の2次会では、関係者各位を呼び寄せると、
アタイの16歳年上の先輩から〜〜〜〜大学現役生まで。

大集合!!

大学現役生(約19歳?)から、大先輩(約45歳くらい?)まで。
本当にすごい集団だ。


でも、そんな集団の一人として、2人を祝福できて、本当に嬉しかった。
改めて、人と人との繋がりって、大事だなぁ〜っておもった。

いや、大事だなぁ〜って思うだけではなく、

とても 『尊く』 『貴重』 だなぁ〜と感じた。


御祝いの席に駆けつけた 「(交響楽団の)恩師」は、アタイのお父さんくらいの年齢の方で、
一緒にアンサンブルをさせて頂く機会もあった。

2人にとって思い出に残る一日であったと共に、
アタイにとっても、貴重な時間だった。


いつまでも、

二人、お幸せに♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚おめでとう! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる