日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ラーメン?!

<<   作成日時 : 2005/10/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「広島出張」の次は

「名古屋出張」だ。


駅前にあった「名古屋ラーメン」の文字に惹かれて入る。。。
「名古屋ラーメン」って何??と思いながらメニューを見る。

「名古屋コーチンでだしを取り・・・」みたいなことが書いてあった。。。なるほど。。。

でも、名古屋コーチンって肉がしっかりしているから、
鶏がらスープにするよりも、 「焼き鳥」「唐揚げ」にした方が美味しい様な???

それと、やっぱり

「名古屋といえば、味噌でしょう!」

ということで、 味噌ラーメンを頼んだ。

《感想》
これが結構うまい。
スープの味噌も、お味噌の味がしっかりしていて美味い。
麺は、 ストレート平麺で、結構食べやすくなっている。

結局最後の一滴まで飲んでしまった。。。

よく考えると、2日連続「味噌」食ってるやん?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ラーメン?! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる