日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の味覚『銀杏』

<<   作成日時 : 2005/10/28 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
出張先では、結構色々食べるが『飲む』機会も多い。
地方の名産品や特産物と出会うことも多い。

しかし、アタイは昔から(小さい頃から)「社会」や「地理」は大の苦手で、何処の地方にどんな「名産品」「特産物」があるか良く知らない。

そこの所は本当に

『損してるな!』

自分で感じる。。。


上の写真は出張先でのもの。

『銀杏』美味しいなぁ〜!
昔はそんなに食べなかったが、お酒を飲むようになってからか……?
好んで食べる。

焼く前の匂いは少し苦手だが、堅い殻の中の、
あの「香ばしい」味わい……!

思い浮べただけで「一杯」イケそう!

今夜も『銀杏』で一杯出来るかな?
※せっかく広島出張に来ているのに普通に肴を頼んでしまう……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀杏に反応して、つい初カキコ。NAN様、おひさしゅう。銀杏で一杯…いや〜酒がすすみますなぁ。またおいしい春鹿片手に我が家で宴しませう。
H嬢
2005/10/28 19:42
いいですねえ〜。飲み会やりたいね。考えてみたら、ここ1年以上やってないのか??いや、約1年位か??
今年中は結構仕事も忙しいので、無理っぽ。

新年会でも企画しますか?!
1月の予定は・・・?相談しておきます。
NAN@出張先
2005/10/29 11:06
銀杏うまかったですねぇ。
それとエイの肝、和牛押し寿司、etc。
そんなに飲んでないのに、家に着いてからの記憶が2〜3時間ほどない。
気が付くとパジャマは着てるのに、下着を付けてない!?
何をしてたんだろう???
T屋
2005/10/29 15:43
>T屋様
コメントありがとうございます。
色々食べて、どれもおいしい食材でした。本当にありがとうございました。
それにしても、よく食べた物覚えてましたね。
アタイは、そんなに覚えてませんでした。。。
結構飲んでたのかもしれませんね。
NAN@出張先
2005/10/29 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の味覚『銀杏』 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる