日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春鹿の酒蔵祭り

<<   作成日時 : 2005/09/20 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、18日に「春鹿さん」で、 「酒蔵祭り」が行われた(らしい)。


行かれた方はさぞ楽しまれたことでしょうねぇ〜。
ハァ〜、楽しかったでしょう。

そして、思う存分お酒を飲んで、楽しい時間を過ごしたことでしょうねぇ〜。

年に1回しかやらないのは、とても残念ですねぇ〜。
タイミングを逃すと、とても損した気分。。。。

↓こちらのご報告・・・とても羨ましいです↓
http://www.eonet.ne.jp/~washurakuen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどもです
↑ご紹介先のサイトに「奈良と大和の酒」というフレーズがありました、道産子には太刀打ちできない歴史を感じます。尤も道産子も数代先祖に遡れば同じ人達なんでしょうけども。
ロング
2005/09/26 13:51
>ロング様
コメントありがとうございます。
お酒は深い歴史もありますが、美味しさも大事ですので、色々なお酒を飲んで、楽しい食事ができれば最高です。
北海道のお酒も、美味しいの多いですよね。
アタイ、男山とか好きです。

NAN
2005/09/27 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春鹿の酒蔵祭り 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる