日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ「天空の城 ラピュタ」 <番外編> ラピュタ実写版★キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

<<   作成日時 : 2005/09/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

凄い画像を教えて頂いた。

まさに「ラピュタ実写板」だ。


「龍の巣だ!」(ドーラ)

「龍の巣?あれが。。。」(パズー)


♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪
♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪
♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪
♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪デケデケデケデケデケデケデケデケ♪

BGMが聞こえてくる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラピュタの樹
松本の大学時代の先輩が今オーストラリアに留学中なのですが、 その方が写真に撮ったイチジクの樹です{/hiyo_en2/} ...続きを見る
みかん星 〜わたしはこうしてジブリ声優に...
2005/09/06 01:48
シリーズ「天空の城 ラピュタ」  Part 16
先日(2011.12.9)の金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』やってましたね。 久しぶりのTV放映で、リアルタイムで観てしまいました。。。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!
2011/12/11 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うはははは〜♪
Alice
2005/09/02 23:40
ホント、凄い写真ありがとうございました。

外国の写真なのかな??
日本ではない様に見受けられます。

「凄いぞ〜!ラピュタは本当にあったんだ!!」
(パズー)
NAN
2005/09/03 00:28
「ラピュタ」観たくなっちゃった。
今からじゃ寝る時間がなくなるので、明日にでも(^^)
Alice
2005/09/03 00:55
「ラピュタ」良いですねぇ〜。

頑張って「シリーズ」書いていこうかな・・・。
NAN
2005/09/03 11:29
突然お邪魔してすみません!
検索しながらたどり着きました☆
写真の迫力+最後のBGMでガツンとやられました‥
ありがとうございます!
智恵♪
2005/09/06 01:54
>智恵♪さん
はじめまして。ラピュタお好きですか?
アタイは、こんなん書くくらいラピュタに。。。。

はまってるのか??
ただ好きなのか??

良く分かりませんが、これからもおもしろそうな事があれば書いていきたいと思いますのでどんどんコメント下さい。
NAN
2005/09/07 00:29
こちらにも遊びに来てくださって
ありがとうございます!!!!
宮崎作品が大好きで、
ラピュタも大好きで〜す☆
あのデケデケ♪はヤバイですね!
相当ツボでしたっっ
何度も観ているラピュタをもう一度観たくなりました。
また遊びに来ますね〜
智恵♪
2005/09/08 22:32
>智恵♪様
ラピュタは何度も見ているので、セリフやBGMが耳について離れないシーンがありますね。

アタイも、シリーズを書くのにまた見直そうと思います。
NAN
2005/09/09 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ「天空の城 ラピュタ」 <番外編> ラピュタ実写版★キタ━━(゚∀゚)━━ !!!  日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる