日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝過ごした!!(>_<)

<<   作成日時 : 2005/09/26 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、久しぶりに電車に乗っていて寝過ごした。。。

しかも豪快に!    解説すると……、

(終点の)A駅 ← B駅 ← C駅

C駅からB駅へ向かっていてB駅で降りたかった。。。

ウトウト・・・・・はっ?!

と気が付くとB駅を出発してしまった!

やばい!寝過ごした!



車内アナウンス『次は〜、C駅。。。。。C駅。。。。。』



アタイ「??????」


そう、、、、一旦、(終点の)A駅まで行ってしまって、折り返してC駅に向かって電車に乗っていたのだ?!


(終点の)A駅 → B駅 → C駅

約30分程寝入ってしまっていた様だ。。。。


カッコ悪!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NANさん、お疲れなのね?
悪いと思いつつ爆笑してしまいました。
OL時代から今まで、一回も寝過ごしたことがないので手放しで笑ってしまいます〜。
ご本人の焦りようを思うと・・・・・さらに(笑)
いやいや、お気をつけください。終電を寝過ごしで逃してタクシーに13000円使っちゃった人がいたのです。シャレになりません(^^)
Alice
2005/09/26 19:11
面目ない。。。
今回はたまたま終電には間に合い、タクシーにお世話になることはなかったのですが、もう少し時間が遅かったら。。。と思うと、とても焦ります。

寝過ごしてタクシー使うよりも、飲んでて終電が無くなってタクシーにお世話になることが多いので。。。
NAN
2005/09/27 01:53
私も、三宮から帰りに寝過ごして終着駅で駅員に起こされたことがあります、しかも終電。帰りの電車はありません。西明石行きでよかった、播州赤穂行きだったら目も当てられんわ。もちろん西明石から明石まで1時間かけて歩きました、千鳥足で・・・
ほんの半年前の話ですけどね(笑)
まっちゃん
2005/09/27 14:35
>まっちゃん おつかれさまです。
アタイの場合、少し腹立たしい経験があります。
駅のホームのベンチでウトウトしてしまい、駅員さんに「終電出ましたよ!」って起こされた。。。

「お前!終電出る前に起こさんかい!」

と、口論になったことがありますよ。
まぁ、アタイもそこから1時間かけて歩いて帰ったんですけどね。。。
NAN
2005/09/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝過ごした!!(>_<) 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる