日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS スコールキャンペーン終わる!

<<   作成日時 : 2005/08/04 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
アタイは『春鹿』も好きだが、
実は『スコール』が大好きだ!

アタイが子どもの頃は、そんなにたくさん飲む事はなかったジュースだが、大学生の時、
後輩から

「久しぶりに飲んだら癖になりますよ!」

と勧められ、飲んでみると・・・!

見事に「癖」になってしまった。


そんな大好きな飲料が、先日までキャンペーンを行なっていた。
500mlペットボトルに付いたシールを集めて抽選を行ない、プレゼントが当たるキャンペーンだ。
写真は集めたポイントシール。

結局、お目当てのプレゼントは当たらなかったが、オリジナルTシャツが2枚当たった。


そう、

アタイ、

結構、

懸賞職人でもある・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。スコールは飲んでませんが、春鹿飲みました。楽天で注文して、山廃純米原酒(生)と、純米吟醸超辛口をゲットしました。このふたつ全くのどごしが違いました。山廃は、そのとおり芳醇な味でまずまずおいしかったです。超辛口にはびっくり、こんなすっきり辛口は滅多にありません。私自身は旨口系が好きですが、こういうお酒もぐびぐびいって楽しくいっぱい飲めます。NANさん、この価格帯での春鹿のお薦めは何ですか。スコールも好きですよ。

2005/08/11 21:40
お〜!春鹿さん飲んでもらえましたか?おいしかったでしょう??そうでしょう、そうでしょう。

アタイのオススメはやっぱり「超辛口」です。
飲みやすいだけではなく、口に含んだ時の「旨味」もありつつ、ズバッ!とキレるキレ味!料理との相性も幅広く楽しめる。

学生時代から変わらず愛飲しております。
「山廃純米原酒(生)」は、普段あまり聞かない商品ですが、数量限定商品ですね?

今夜も、一献、そして寝る。。。。。。。。。。。

NAN
2005/08/11 22:22
今日も超辛口呑みました。!!
この切れ味、くせになりそうですね。それ以上に呑みすぎますよ。このお酒は。一度徳島の芳水大吟醸も呑んでみてください。明日から帰省で今から涎がでています。

2005/08/12 22:22
>里さま
アタイの一押し!!「超辛口」!飲んでもらったみたいですね。是非、感想をBlogに書いて欲しいなぁ〜。

徳島の「芳水」飲んだことはありますが、大吟醸ではなかった様な・・・。機会がありましたら飲んでみますね。
NAN
2005/08/16 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコールキャンペーン終わる! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる