日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート前日って言うか・・・今日?!

<<   作成日時 : 2005/05/28 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

いよいよ、大阪市立大学交響楽団の演奏会前日だ。

「前日だ」と書いたが、正確には、本番当日だ。

前日の練習は、仕事の都合もあり、大阪市立大学に行く事は出来なかったが、

職場の近くの「奈良女子大学」の練習場を借りて、練習する事が出来た。


前回の演奏会で、エキストラとして出演していたので、何人かはアタイの顔を

知っている人がいた様だったが、「誰??」光線も感じた。

奈良女子大学のトロンボーン奏者と一緒に基礎練習をやり始めたのだが・・・、

曲の練習もそっちのけで、かなり基礎練習をしてしまった。
※だって、基礎練習って、やり出したらなかなか納得行くまで終われないだもん!!

でも、明日の為の基礎練習、ウォーミングアップだと思えば、かなり良い練習になった。

本当に明日の演奏会は楽しみだ。後は、アタイが足を引っ張らない様に集中するだけか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
演奏会の報告
先日、5月28日(土)に、大阪市立大学交響楽団ジューンコンサート2005が行われた。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!@W...
2005/05/30 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みます。合ってるのかなぁ・・・<br>
本番前の練習では、「ん?先生何も言ってないけど、<br>
 明らかに前と違うよな・・・」って所がありました。<br>
明日(って言うか今日)のゲネの時にまた確認して下さい。<br>
私こそ足を引っ張らないように頑張ります。<br>
宜しくお願いします。<br>


めでゅ
2005/05/28 02:36
>めでゅ  コメントありがとう!って言うか、何時まで起きてんねん?!(アタイも……)遠足前日の小学生みたいに興奮して寝れないのかな?
NAN
2005/05/28 02:40
あ、この時は当日の準備をしていて(差し入れとか)
目が冴えていたんですよね・・・
上回生になると、重役出勤が許されるので
ついつい夜更かしをしてしまいました(笑)
めでゅ
2005/06/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサート前日って言うか・・・今日?! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる