日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の演奏会について

<<   作成日時 : 2005/03/12 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
これから先、

3月 オーケストラ千里山
4月 奈良女子大学管弦楽団
5月 大阪市立大オーケストラ

と、連続で演奏会やん!
演奏会が続くとなかなか悩んでしまうのは「差し入れ」。
だって、結構弦楽器の人で、
アタイと同じ様な演奏会に出まくってる人いるでしょ?
>ミーツ  とか・・・。

年に2回位の演奏会やったら、同じ物差し入れしてもエエかな?
と思うけど、連続やからなぁ〜。
そろそろ「お酒」の差し入れにした方が喜ばれるかな?とか、
いやいや、連続と言う事は出費もかさむのでやっぱり安くあげとくか?
とか・・・。

差し入れって、みんな何欲しいねやろ?
お酒が好きなアタイはやっぱりお酒が欲しいけど、
普段、お酒飲まない人でも、お酒あげたら嬉しいものかな?

次の演奏会「オーケストラ千里山」は、大学時代の先輩・後輩が結構出演するから、
差し入れの数も多くなりそうやなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の演奏会について 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる