日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな演奏会に出る

<<   作成日時 : 2005/03/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

日時  2005年3月20日 14:00 (開場 13:30)
場所  伊丹市立文化会館『いたみホール』  伊丹市宮ノ前1丁目1番3号
<プログラム>
S. ラフマニノフ 交響曲第2番 ホ短調 作品27
W. A. モーツァルト 交響曲第35番 ニ長調 K. 385 «ハフナー»
J. シュトラウスII世 喜歌劇『こうもり』 序曲

指揮 船曳圭一郎
演奏 オーケストラ千里山
入場料 1000円 <当日券あり(予定)>
※当日、会場にてチャリティー募金箱を用意しております。 オーケストラの趣旨にご理解、ご賛同いただき、ご協力願えれば幸いです。 なお、収益金は災害に遭われた地域の復興や住民の方への義援金として生かされます。

次の演奏会は「ラフ2」。
アタイの結構好きな曲だ。今回で本番は3回目になるが、何回やっても難しい曲だなぁ〜と思うし、とってもきれいな曲だなぁ〜と、毎回感動する。

初めての本番は、大学2回生の時。近所の大学にエキストラとして参加した。
当時20〜21歳の若造ではあったが、一生懸命練習して、難曲に挑んだ記憶がある。
今回も幸せな演奏を聴かせられる様に頑張るぞ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/20:オーケストラ千里山 第9回定期演奏会
日時:2005年3月20日(日) 14:00開演(13:30開場) 会場:伊丹市 ...続きを見る
アマオケ大好き、クラシック音楽大好き
2005/03/09 17:55
オーケストラ千里山演奏会〜その1〜
本日終了。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!@W...
2005/03/21 01:02
オーケストラ千里山演奏会〜その2〜
焼き芋に悪戦苦闘した、トロンボーンチューバパート・・・。さぁ、本番は一体どうだったのか?! <ここからが本番> ラフマニノフ交響曲第2番(以下ラフ2)ベースのメロディからゆっくりとすべりだし・・・ なんて細かいことは書かないにしても、1楽章の全体的には危なげなくこなせた感じがあった。 各パートのソロも、大きな事故はなかったし、緩む所は緩み、締まる所は締めようと みんなが頑張るのが良く分かった。 弦楽器が少し走る傾向がある所も、指揮の先生が何とかまとめた感じがあった。 ...続きを見る
日本酒大好き!クラシック音楽大好き!@W...
2005/03/21 22:51
Amoxicillin order mexico mexican.
Amoxicillin. Amoxicillin anti-inflammatory. Expiration date for amoxicillin. Taking amoxicillin while pregnant. ...続きを見る
Amoxicillin.
2007/02/07 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたけど、トラックバックありがとうございました。
オケ千の演奏会案内をようやく投稿しましたので、こちらにトラックバック返しをさせていただきました m(. .)m
今回はあいにくオケ千には伺えませんけど、奈良女スプコンでは雄姿を拝見できるかもしれませんね(笑) それでは〜
安田裕隆
2005/03/09 18:00
こちらこそ、聴きに来ていただけるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
NAN
2005/03/09 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな演奏会に出る 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる