日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会また決定!

<<   作成日時 : 2005/03/02 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、知り合いから、また演奏会出演依頼が来た!これで4ヶ月連続毎月一回演奏会本番を行う事が決定。

2月 フォルツァ
3月 オーケストラ千里山
4月 奈良女子大学管弦楽団
5月 大阪市立大オーケストラ

練習も結構大変かも・・・。
日曜日は全て「練習」・・・。家族サービスもなかなか出来ないなぁ〜。ごめんね。

色々参加するのは良いけど、他の楽団の練習に支障をきたさないようにしないとね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ。
俺も千里山出ます。今度の練習は元コンミスと2ndトップを連れて行く予定です。
ではまたその時に。
とみぞう
2005/03/02 17:35
おっと?!「とみぞう」サンも仕事中に見てるんですか?結構みんな仕事中にPCから色々な所見てるんですね。

まぁ、仕事中に書き込みも出来る位やから、
このくらいの書き込みなら一瞬で出来ますしね。

今週の練習は、京橋であるようですが、行った事がない場所なのでしっかり調べて行きます。ではその時に会いましょう・・・。
NAN
2005/03/02 17:42
ええなあ、本番。

ボクも仕事中ですよ、今(^_^;)
ばてらっぱ
2005/03/04 21:56
エライ遅くまで仕事してんねんなぁ〜。お疲れ〜。
NAN
2005/03/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会また決定! 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる