日本酒大好き!クラシック音楽大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し入れ

<<   作成日時 : 2005/02/16 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
演奏会といえば、差し入れ。
アタイは、演奏会の時にみんなに差し入れをするのが大好きだ。何故なら、「人に物をあげる」という事が好きだけど、

・メッチャ良い物が手に入ったからあげる
・何かの記念にあげる

という、何か口実が欲しいのかな?
今回の演奏会で、差し入れ出来なかった人へは、ごめんなさい。逆に差し入れしてくれた人、本当にありがとう、またいつか一緒に酒を飲みましょう。そして、美味しいお酒を持っていくわ!

でも、大学の時から付き合いがある人は、良く知ってもらっていると思うが、アタイは、本当に「演奏会差し入れ」が大好きだ。(差し入れするのも好きだし、勿論もらう方も嬉しいから大好き!)

会社の若い衆(後輩)が演奏会を聴きに来てくれて、写真の様な差し入れをくれた。本当に嬉しい。
お酒が大好きなアタイには、も〜う!たまらん!
このお酒は、フォルツァの合宿の時にも持っていって飲んだヤツです。

アタイは、今回打ち上げに参加出来なかったから残念でした。
また、みんなで飲み会する機会をつくってくれ〜。誰か〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
差し入れありがとね〜♪

よし、とみぞう邸でまた何かやる計画でも立てますか?
baterappa
2005/02/17 12:05
私も遅ればせながら、差し入れありがとう!
いつも、あの差し入れやね。何か理由あるの?

ぜひとみぞう宅に集まろう!
kenken
2005/02/17 14:00
いつも差し入れ貰ってばっかでごめんなさい・・・>NAN夫妻
いつでも場所は提供しまっせ!!僕も最近行ってないしね。
Oリグのお祝いもかねて近いうちに企画しましょか>みなさん
とみぞう
2005/02/18 20:28
ってお祝いでも結局自分で料理する○リグがいたり・・・(^_^;)
ばてらっぱ
2005/02/18 23:27
アタイがいつも皆さんに送る「差し入れ」それは・・・『お茶』
<理由>
・安い。
・誰でも飲める。
・いつでも飲める。
・コンサートの後すぐに飲める。
・コンサートの後時間が経っても飲める。
・常温でもOK。

以上の理由で、缶のお茶を利用しております。

かなり特別な時には『酒(ときめき等)』を贈る場合があります。
滅多にないけどね・・・。

受け取ったことがある人は本当にラッキーです。
まぁ、合宿の時とか、飲み会の時とかに持っていくお酒が
かなり『特別品』の差し入れですので、その『特別品』を見逃すな!

またオリグの手料理が食べたいねぇ〜。
NAN
2005/02/19 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
差し入れ 日本酒大好き!クラシック音楽大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる